ガトーカフェルクール☆母の誕生日 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

おはようございます。
本日も訪問ありがとうございます。
ここです(о´∀`о)








先日…母の誕生日だったので
私の大好きな白河市の美味しいケーキ屋さん
【ガトーカフェ ル・クール】さんへ。



*フルーツタルトをホールで。







たくさんのフルーツが入っています(^^)
ぶどう、もも、みかん、ブルーベリー、いちご、全部フレッシュ♪

ガトーカフェルクールさんのタルトは本当に美味しいの (♡˘︶˘*)



母も喜んでくれました。
何歳になっても素敵なママでいてね♪


ガトーカフェ ル・クール
福島県白河市大手町10-4
(白河駅のすぐ近く(*^^*))
定休日 火曜日・第2日曜日
営業時間 10時30分~18時30分

スイーツ☆福島県はこちらから→☆☆☆