パパのお弁当の巻き | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

こんにちは
本日も訪問ありがとうございます。
ここです(о´∀`о)







朝からまたジメジメ。。。
こんな日はなんとなく気分がのりません。
ダラダラ過ごしてしまいそう。
洗濯がやっとおわったけど…あ~まだ掃除機かけてないよ。
やりたくないな (๑ ิټ ิ)





*********************

久しぶりにお弁当をUP照れ
幼稚園組と高校生の息子はまだ夏休み中。
パパさんのお弁当だけつくればいいので
楽チン口笛〰(๑ ็ั ็ั•็ั ็ั ็ั ₃ ็ั ็ั•็ั ๑)ノ็ั ็ั
外食の写真はデジカメ撮影だけど
お弁当は全部スマホで撮影しているので
画像が多少ボヤける(๑*д*๑)
主人と息子はiPhone6。
息子が先日…友達とビッグボーイに行って
300㌘のステーキ画像をわざわざLINEしてきたのwww
いや~キレイでした (´⊙ω⊙`)
iPhoneって画質いいですね。
ブローガーさんの中でもiPhoneで撮影されている方いますがやっぱり画像がキレイ。
デッカイお高いカメラで撮影したのかと思っちゃうぐらいキレイ。
iPhoneいいな~♪と思うけど
私は使いこなせないと思うから当分の間
スマホでいいや♪







まず今朝作ったお弁当

*ちくわとアスパラの高菜炒め
*チーズはんぺん








*私が育てた茄子入りパスタw







*コネコネつくねハンバーグ







*バケットサンド
*鶏肉の唐揚げ







*自家製パサパサパンちょっと失敗w








*ベビーホタテのバター醤油炒め





*おにぎらず









さて掃除機でもかけようかな (๑•̀ ω•́ゞ