手打ラーメン石井食堂☆福島県西郷村 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

おはようございます。
本日も訪問ありがとうございます。
ここです。






ある日そろそろあのお店のラーメンが食べたいな♪と思いながら朝の日課お気に入りさんのブログめぐり。

もうにくきゅうさんたら!(*^^*)
私のタベタイラーメン屋さんへ行った記事。
あ~も~決まりですね。ちょうどちびっこたちはおじいちゃんたちと市民プールへいっちゃったしね。
土曜日…ううう…混んでそうだけど
、オープン狙いで行ってこよ~♪と。






ピッタリ11時。一番のりかしら?




!!(゜ロ゜ノ)ノりりり…臨時休業ですって!




(╥╯﹏╰╥)งドンマイ。




で!リベンジです。やってましたよ~♪




食べたのは毎回同じですが
ねりごまみそラーメン

そう!このゴマゴマのごまごま~♪
これが食べたかったんです。






あのね。
運ばれてきたときは湯気がたってないんだけど…ひとつ箸を入れるとブワァ~っと!
湯気があがります。
ハフゥハフゥあつあつうまうまです(*^^*)






中太麺でボコボコの縮れ暴れ麺♪





チャーシュー

ももと肩ロース入り。やわらか~(о´∀`о)





餃子

小ぶりで可愛らしい餃子です。




この日は私が帰るまでの間…お客さんが11人きましたが全て男性客。
やはりラーメンは男性客が多いんですかねw

それでも負けずにまたオジャマしたいと思います(*^^*)
ごちそうさまでした♪






手打 ラーメン 石井食堂

福島県西白河郡西郷村小田倉字大平287-1
0248-25-0929
営業時間 11時~
定休日 月曜日

白河ラーメン2014・2015はこちらから→☆☆☆