お菓子のポレポレ☆福島県白河市 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

おはようございます。
本日も訪問ありがとうございます。
ここです。





あのですね (๑˙ϖ˙๑ )
実は近々…私が作った幼稚園弁当が1つだけですが(о´∀`о)
福島民〇さんの新聞に掲載されることがきまりました (๑^ ^๑)

担当者さんから連絡いただきまして、
とてもうれしいです(о´∀`о)
また近くなりましたら報告させていただきますね(*^^*)





*********************

お友だちから可愛らしいいただきもの。
お菓子のポレポレ



名前やお店の場所は知っていましたが
なかなか伺う機会がなく。
貰ったとき…あ〰お菓子のポレポレさんだ〰と嬉しくなってしまいました。

白河ラーメン英さんの近くにお店があるんですよね♪





五種類のお菓子。
スコーン、マフィン、クッキー、シフォンケーキ、パイ。

も~どれもこれも美味しかったです。
私はシフォンケーキ好きなのですが…
パイもかわっていて美味しかったです(^^)


お菓子のポレポレさんってラッピングもかわいいので贈り物にも喜ばれますね(о´∀`о)
ありがとうございました☆






お菓子のポレポレ

白河市二番町21
0248-23-5330
営業時間
11:00~18:00
店休日 月、火曜日
※都合によりお休みする場合もあります。

スイーツ☆福島県はこちら→☆