お食事処 和楽(わらく)☆白河市白坂 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)


おはようございます。
本日も訪問ありがとうございます。
ここです。






昨晩は栃木方面の花火の音が響いて聞こえました♪微かに聞こえる音がなんとも心地よく夏を感じます(о´∀`о)







や〰と!訪問できました(о´∀`о)
みなさんのブログ♪あちらこちらで…記事になっていた、おなじみの白河市白坂、花心凪さんが移転されて、すぐあとに入ったお店へ。
何ヵ月も前に…オープンしていたのにいまさらだけど、ここは焦らずわたしのペースでw

【お食事処 和楽(わらく)】さんへオジャマしてきました。





白河ラーメンいただいてきました。

ナルトが2枚ついてました。
トッピングはナルト、チャーシュー、メンマ、海苔、ホウレン草、たまご、ねぎ。






麺はツルツルしたのど越しのいい中細縮れ麺だけど…うんと〰私の知ってる白河ラーメンの麺とはちょっと違うかな。。
スープは全体的に甘い感じがしました(о´∀`о)





びっくりしたのが…食事をするとサービスで
サラダやお漬物、デザートが食べ放題。






デザート

フルーツポンチとババロアみたいな…なんだろう(о´∀`о)わからなかった(^_^;)))




サラダとお漬物

サラダも色んな野菜がシャキシャキ入ってました。私の大好きなズッキーニまでスライスされていてうれし〰。(*^^*)
ポテトサラダもメチャクチャ美味しいの♪
キュウリのお漬物もミョウガと一緒に漬けてあってほろ苦さが美味しかったですよ。





デザートは1つ。
サラダは2回おかわりしちゃいました(^^)
私は今回、白河ラーメン680円だけで、サラダやデザートが食べれたから…なんか悪い気がしちゃいました(^_^;)))
どうもすみません。



サービスの女性もとても感じがよくて、デザートのスプーンをテーブルに直に置いていたら
さささ〰とスプーンだけのためにお皿を持ってきてのせてくださいました。
気配りがうれしかったな(о´∀`о)
店内の掃除も行き届いていたしよかったですよ。
メニューを見ると定食類もリーズナブルですね。
今度は洋食経験者だというご主人が作る定食を食べに行ってみようかな?









お食事処 和楽(わらく)
白河市白坂字勝多石30-1
0248-21-7768
営業時間11時~15時
定休日→不定休
先日は火曜日が休みでした(*^^*)