白河うどんマーケット 櫓☆福島県白河市 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

おはようございます(о´∀`о)
訪問ありがとうございます。
ここです。






今日は七夕 ♡(´,,•ω•,,`)
空を見上げながらキュンキュンしたいところですが…。。。。


愛車が壊れてしまいました。
廃車です。タイヤも購入したばかりだったのに…。
あ~空なんて見上げる元気ありません~ (╥_╥`)汗汗






話がズレてしまいましたが…
先日新白河にあります
白河うどんマーケット櫓さんで仲良しの
kakoちゃんとデート(о´∀`о)



注文は王さまセットだったかな?







豚しゃぶうどんがついています(^^)b
私はあたたかいうどんにしましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ




こちらのセットには

鶏の手羽先。豆腐。カニカマサラダ。漬物が、ついています。
ドリンクはいちごミルクをお願いしました。




うどんが普通に一人前あるうえに、
ミニごはんがついていてお腹い~ぱい(^^)
オープンから続々とお客さんが入ってきて
この日も満席でした(о´∀`о)
人気ですね~(^^)


会計後にサービスでおからをいただきました。
美味しかったです♪
またオジャマしますね~♪





白河うどんマーケット 櫓
福島県白河市 新白河1丁目177
定休日 木曜日
営業時間11時30分~21時