NONOWA CAFE☆栃木県那須郡那須町 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)


久しぶりに大好きな
音符NONOWA CAFE音符さんへハート


この日は…とってもイイお天気☀









オープンちょっと前に着いたので
ブランコをお借りしてカメラ SPハート






今回もお気に入りの席へ好




今回のオーダー
本日のおひるごはんから

デザートまで付きのセットにしました↑





食事までは店内の写真を(´∀`o)






まず…
娘のハートお子様セット。

出てきた瞬間♪
娘が可愛い~おいちぃちょ~ハート



オムライスとコーンスープが大好きな娘だからテンションあがったみたいです(´∀`o)うえ
タコさんウインナーは手づかみで一番最初にパクパク食べてました笑
小さい子ってタコさんウインナー大好きですよね(о´∀`о)ハート





こちらは私のアンティパスト

彩りよくて本当にオシャレ♪



サラダ


美味しすぎて…たくさん食べたいらぶ1



スープ
オニオンスープ


チーズがトロリ~んハート
細かいひと手間が流石です(о´∀`о)



メイン
トマトクリームパスタ


このパスタがあったら…絶対にこれにしよう!と思ってたんです。
前回食べてかなりのお気に入りおんぷ





赤いトマトにグリーンアスパラガスが映えますね(´∀`o)



クリクリ巻き巻きパクリうまうまです(о´∀`о)♡

娘もかなりお気に入りだったらしく…もっと!もっと!とたくさん食べていました。



最後に…
ドルチェ♪
ブルーベリーチーズケーキ



しっとりしていて美味しい♪





ドリンク

ドリンク1つ出すのにも…かわいらしいですよね。




ハートハート萌萌萌




今回は娘が一緒だったので…なかなかゆっくり食事!とはいきませんでしたが…
可愛らしい温かい店内と
美味しい♪お料理と笑顔に
大満足できましたハート





お土産もいただきました好



キュンハートハートハートハート
可愛い~(о´∀`о)
開けてびっくり(*^^*)…名前入りでした好
runrunさんの手作りだそうてす。こういうプレゼントすご~くうれしいリボン
大切にしますニコありがとうございましたニコ


リボンNONOWA CAFEリボン
栃木県那須郡那須町