手仕事麺 屋 創☆福島県白河市 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)


先日…美容室へ行った帰りに
とうとう…ひとり白河ラーメンしちゃいましたニコ↑

音符手仕事麺屋 創音符さん



お店に入ると先客3組♪


おかみさんに
【あら?今日は1人?珍しいね…ゆっくりしていって】と声をかけられ

少し恥ずかしさが(о´∀`о)



もう今回は念願のひとりラーメン♪
誰にも気兼ねなく食べられるので
セレブオーダー♪
チャーシューワンタン麺

最近もたくさんのブローガーさんが記事をアップしていて…もうそんなことされたら食べたくなっちゃいますよねらぶ1





これこれ!これが食べたかったのですクラムボンは笑ったよ





チャーシュー

この日のチャーシューは、バラと真ん丸チャーシュー♪




ワンタン

トゥルントゥルンのヒラヒラうまぁ~ハート



デフォの煮たまご





相変わらずの平打ちヒラヒラボコボコ。
暴れちぢれ麺うえ
この茹で加減で問題ないですが…好みとしてもう少し硬茹でだと倍うまし♪




この創さん病はまだまだつづき、近いうちに
つけ麺を食べる!と決めたここなのでした好


リボン手仕事麺屋 創リボン
福島県白河市

テーマ別記事一覧☆白河ラーメン2014.2015