☆初訪問ふうふう亭☆栃木県那須塩原市 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

こんにちはトマト






先日、用事があって黒磯までおでかけしてきまさしたニコ
もちろんランチは、ら~めんラーメン

候補をあげてみる
きらきら若葉
きらきらふうふう亭
きらきら竹風


で!まだ行ったことがないふうふう亭さんに決定♪パパが、唐揚げたべたい♪って。
私は若葉さんがよかったんだけどな~にこ
また今度連れて行ってもらいますキラキラ






ふうふう亭さんの場所は、以前にチェック済みなのですんなり到着かお

え( ; ゜Д゜)11時ちょいについたから
余裕でいたのに車いーぱい溜め息
席にはすぐに座れたけど、わたしたちのあとはすぐにウェィティングにこ
すごい人気なんですねキラキラ平日でこの混みにはビックリしちゃいました。





注文は
激旨味噌



辛いの大好きだから即決断O★
辛いラーメンうれし~。
サービスのもやしもトッピングお願いしましたキラキラ


スープが予想より真っ赤。
でも、辛くな~い(〃∇〃)も~ぉ(*^^*)
もっと辛くしてよ~(*^^*)
大好きなトロリンたまごも半分入ってます音符







麺は、細麺ですね。






旦那さんはどこに行ってもつけ麺なのよねにこ
盛りそば

こちらも辛いのかお
後から酢や、辛味をドボドボ入れてました笑
うまうま~(〃∇〃)





二人が辛いラーメン頼んでしまったので娘にはお子さまラーメンを頼みましたあひる
しょうゆ味







プラス
唐揚げだよ♪じゃんあげ


むね肉で下味はそれほどついてないので、あとから唐揚げソースをかけて食べるスタイル。
ごまドレッシングみたいでしたにゃ



ついでに餃子だぁ~

結構大きめの餃子。包みかたが変わっててかわい~のイチゴ





メニュー






あとから、よ~くメニューを見たらランチセットがあるじゃない!

まわりのお客さんを見たら、みんなそっちを頼んでたなく

ちゃんと見てからオーダーしないとダメですねにこ

それに、ねぎチャーシュー丼を注文してるかたが多かったかな♪気になる~(о´∀`о)音符

唐揚げは、やっぱり食べきれず半分持ち帰りました(*^^*)汗持ち帰り用パックだなんて有りがたいサービスですね。














私は次回、コク旨塩を食べてみたいなきらきら!!
ごちそうさまでした。




あ!そういえば!
ふうふう亭さんへ向かう途中、とんこつ屋?さんって名前だったかな?

12時前なのに、すご~い行列でお店の外までお客さんが並んでたけど、人気店なのかしら('_'?)
イベント中ののぼりもあがってて、なんのイベントだったのかなO★気になる~音符



イチゴふうふう亭イチゴ