☆愛犬ラブちゃんと一緒☆お弁当 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

おはようございますトマト






今朝はジメジメしてますね苦笑
こんな日は乾燥機付き洗濯機が欲しいとつくづく思ってしまいますかお





きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

今日のお弁当はテーマが定まらなかったので
作りながらキャラを考えました汗

だからかわゆくなぃ苦笑溜め息


列車戦隊特急ジャーのお弁当いい!と毎日ハードルをあげられています・・・・
いつかきっと作ってあげるねorz


さぁ音符
今日は
音符愛犬ラブちゃんと一緒音符
とでも名付けましょうねO★



どうしてもワンワンの顔が想像できなくて
海苔をペタペタ。むずかしいなく


そして、女の子の手にしたのか、それともワンワンの耳にしたのかは…音符見方の自由ということにしましょうねてへ





昨日は幼稚園でいちご狩りでした。
お洋服を真っ赤にして帰ってきた息子が
【僕ねいちごいっぱい食べたんだよO★ハート
とびっきりの笑顔で教えてくれましたニコ

よかったねニコまたたくさん食べようね好