☆キラキラ弁当☆ | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

おはようございますトマト





今日は、幼稚園に行く前に息子を病院へ連れていきますきらきら!!
吸引器を借りていたので返して…よくなってるか受診してきます。

まだ風邪が長引いてますなく本当に長い。



きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら


音符キラキラ弁当音符
今日はごめんねにこ完全に手抜きてへ











アスパラガスを豚肉でクルクル巻き巻き音符
ソーセージを焼いて
おにぎりニギニギおにぎりキラキラつけてハート
りんごむいてリンゴ

できあがりあひる