☆雅☆白河市 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

こんにちはトマト





昨日は、私も参加したかったある会が、白河で密かに開かれていた日でしたねO★

コメントを残したはずでしたが、今日確認したら入ってなかった~苦笑




昨日は用事があったので
結局は参加できませんでしたが、次回は是非参加させてくださいキラキラ



きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

先日、白河市の中田グランド近くにある【雅】さんへオジャマしてきました。

白河ラーメンでは珍しい♪豆乳ラーメンをいただいてきましたニコ







以前、仲良くさせていただいている方のブログ記事で栃木県にある白河ラーメンのお店でカレーラーメンをみてしまい、食べたい病にかかってしまいました。

そういえば!白河にカレーってあったかな?豆乳ラーメンはあったけど~からの、この運びとなりましたにこ







こちらのお店も、ラーメンを待つ間…鶏ガラがサービスで出てきます音符






今回は、おちびちゃんが一緒だったので、サービスでおちびちゃん用トッピングキラキラ








麺は、細めでとっても縮れています。ちぢちぢちぢれ~ヒラヒラヒラリ~て感じ。

スープは、と~てもクリーミー♪
ちょっとしょっぱいかな?と思いましたが、これぐらいだったらOKニコ




小上がり席には、子どものオモチャが置いてあるので、待ち時間をつぶせてとてもよかったです音符
帰り際にはペコちゃんキャンディーもいただきました音符




豆乳ラーメンも食べたことですし、今度は那須へ行ってカレーラーメンにリゾットをいただきたいです好