☆うさちゃん弁当☆ | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

こんにちはトマト




O★土曜日はお兄ちゃんの野球大会がありました。

3-2で負けてしまいましたが、センター越えの三塁打と守備でもナイスプレーができたので、お兄ちゃんも満足したようです。

試合後は息子たち野球部と保護、監督、コーチと共に天狗山球場で行われた
日大東北高校×学法石川高校の観戦キラキラへ。



高校野球は初めて見ましたがメチャクチャ感動しましたラブ鳥肌がたちました。

高校生になったら、自転車やる!と言っていた息子もさすがにセンパイたちの野球を見て…気持ちが揺らいだそうです好
私は野球を続けてほしいんですけどねかお




きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら


さぁ音符
今日の、お弁当です。

音符うさちゃん弁当音符










ネタがつきてきました汗
昨日、TVでちびまるこちゃんやってて、
【明日はちびまるこちゃんねキラキラ
とのリクエスト・・・・

まだ!勉強中なもので、ちびまるこちゃんはできませぬ雨