☆はなかっぱ&ももかっぱ☆お弁当♪ | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

おはようございますトマト





今日はあいにくの雨雨
こんな日は、大好きなお庭いじりができないので残念ですほろり





きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら


今日は息子からのリクエストO★

あひるはなかっぱ&ももかっぱちゃんあひる




幼稚園でお友だちのお弁当が【はなかっぱ】だったみたい苦笑

僕もはなかっぱがいい~MaMa~らぶ②

も~アニメとかのキャラ弁は正確に再現しないと、似てな~い!とか言われて汗
ごまかしがきかないから困るな~(T^T)

作ったことがないから、難しかったし…案の定失敗なく頑張ります苦笑





【はなかっぱ&ももかっぱちゃん】


なんか顔が違う笑







玉子焼き
ソーセージ
カニカマチーズ
お花のカマボコ♪





昨日は家庭訪問でしたらぶ②
先生のお話だと息子は、とにかく心配性のようです汗
そんなところは、パパにそっくりにこ