☆愛犬ラブちゃん☆ラブ・ラ・ドール レトリバー | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

こんばんはトマト



昨日のお返事ちょっと待ってね。必ずしますO★

今日と明日はパパがお仕事休みなので、ブログポチポチはほどほどにしないと苦笑

以前…パパに、
【やっちゃダメ!とは、言わないけど俺がいるときはほどほどにね♪】
と言われちゃったから(((^_^;)

少なからずパパからみると依存してるみたいσ(^_^;)
気をつけます汗







今日は
私の愛犬ラブちゃん登場ラブ目


顔面アップかららぶ②

こっちを向いて!と言っても向かないほろり
シャイなやつハート





カメラマン粘りますにこ





ちょっとぐらいMaMaをみてよ汗






急に草を食べ始めあげ





遠くを見たと見せかけて…






アスファルトに〇ン〇ううっ...汗









道路はやめようよなく







帰宅中、私をずっと避けてました・・・・