☆100均で作成☆ | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

こんばんはトマト





今日は一日中雨でした苦笑
パパは会社で雨男!マークと言われるぐらい…パパが休みの日は雨汗2
見事に、今日は雨~O★
今頃、会社で話題にされているはずにこ笑




雨の日は、お家の中での過ごし方に苦労します苦笑

今日は以前、あるブローガーさんがやっていた100均棚づくりに挑戦です。
普段、金づちも釘も持ったことがない私なので
不安・・・・でした。





しかし、なんとかできましたO★

途中、打った釘がはみ出してうちなおしたり汗
板にヒビが入ったりにこマジ初心者~σ(^_^;)









シャボン玉すのこ&黒板のコラボ三段棚好
540円なりおんぷ









私にしては上出来かな笑






これだけじゃ寂しいので緑も加えてキラキラ
みみこちゃんも喜ぶニコ










何やらわが家に住む小人たちの声が萌萌萌ハート


出川哲朗ミニ人形O★キモカワにこ
再登場♪交通安全だるしらかわんO★






100均ってすごいよね♪な~んでもあるの好
100均の中でも私はセリアが大好き(*^^*)
かわい~んだもん音符


でもね。
セリアは白河にないから須賀川市か黒磯に行かないとないんだよね~らぶ②
白河市にもセリアできないかな音符