☆ひよこちゃん&ブタさん弁当☆ | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

おはようございますトマト






今日は、延期になっていた息子の家庭訪問O★
日頃からキレイにしていれば、バタバタ溜め息しなくてすむのにうっ・・・

娘が昨日からまた鼻水タラシて涙
酷くならないうちに…今朝、病院へ受診してお薬もらってきました苦笑







きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

今日のお弁当

あひるひよこちゃん&ブタさんあひる












チーズとハム巻き巻き
玉こん
ミートボール
スクランブルエッグ
エビ
ゆで卵半分♪
ブタさんの耳や手はソーセージ♪









私のお庭に鈴蘭が咲きました花

初めて咲いたけど、とっても可愛らしいのね好