☆ゴマタンメン☆要屋(白河市) | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

こんにちはトマト





さっそくお布団を干して洗濯物を干して…一息きらきら
こんな暖かい日には、お散歩がてら大好きなラーメンを食べに行きたくなりますにこあげ
どうしよ~かならぶ②




きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

先日、息子の陸上競技大会へ応援に行ってきました。結果は………ま~ね汗頑張ったねてへ

競技の合間をみてMaMa友ちゃんたちとランチ音符
もちろんラーメンよハート



競技場(中田グランド)から近いこちらのお店へ♪
【手打中華 要屋】さんキラキラ


私たちがオジャマしたときは、満席ウエィティング~。
でも、今日はどこも混んでるよね~て待つことにかお
20分程で店内に入れたのですが、8人席に3組で相席にゃ
私の目の前はサラリーマン風の若いお兄さん。
すぐに食べ終わって席を立たれましたが、なんか気まづかった汗
相席苦手です汗





注文は【ゴマタンメン】


野菜が多いけど大丈夫?と注文の際に聞かれますきらきら問題ありませ~んラブ目
本当にもやし!もやし!キャベツ!もやし!ネギ!て感じですらぶ②

角切りチャーシューもコロコロと入っています。
チャーシューおいしぃあげ


こちらのお店、混んでるときは少し時間がかかるのと麺が少ないので、女性でも大盛りでいけちゃいますGOOD
是非大盛りで注文してください笑





一緒に行ったMaMaはワンタンメンとチャーシュー丼♪
写真いただきたかったけど、激混みの中、写真とらせて~なんて言えなくてなくなし!
これは、再訪問ですね。





隣の知らないMaMaさんチームは辛いラーメンを食べてました。
私も横目で見て、そっちにすればよかったと後悔ほろり

以前に食べたことあったので画像を引っ張り出しますね笑


ブレブレ写真ですみませんきゃっ
唐辛子がコナコナこれでもか!とスープ一面に。ヘタに吸っちゃダメよ!
吹き出しちゃうからね354354あげ

パスタのように食べてくださいね。

う~から~い!と共に額からの汗はとまりませんのでタオル持参で。

やっぱりこっちにすればよかった(((^_^;)
近いうちにオジャマして辛いラーメンいきま~す
O★





イチゴ要屋イチゴ