SWEET ROASTERY(スウィートロースタリー) | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

おはようございますトマト


先日。息子の家庭訪問があったので
先生用にスウィーツを買いに行ってきました。



キラキラSWEET ROASTERYキラキラ
自家焙煎コーヒー&手作りスウィーツ

お店に入るとコーヒー豆のい~匂いにこハート
ここに住みたいぐらぃハート②




この日は、白河市内の小・中は家庭訪問が多かったようで・・・
オジャマしたころにはスウィーツが残りあとわずかにこ

その中から音符
ショコラなんとか・・・(忘れちゃった汗



チーズケーキ

こちら二点を購入♪
ケーキはこれしか残ってなかったのよほろり

あとは、ロールケーキがあったけど・・・
先生はきっと食べないから~そのことを想定して笑
子供たちが食べそうなケーキにしましたあげ





この日は、結構気温が上がってもうバテバテだったので・・・
一緒にアイスコーヒーもお願いしちゃったにゃ
(これはわたしのよにこ




二種類あったので、 苦~いコーヒーが飲みたいことを お店の方に伝えおすすめを作っていただきましたにこ桜

本当に苦~くて濃くてメッチャクチャおいしかった好




今度は早い時間にお伺いしてみようかなキラキラ
コーヒー豆も買って帰ろう~キラキラ






イチゴSWEET ROASTERYイチゴ