☆手打ちラーメン海☆白河市 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)


【僕はもんちゃんです】



娘の大好きなお人形好
ty社のビーニーベィビーズのオラウータンにゃ


娘が【バンチョウコウチョウダイ】というので
渡したら…もんちゃんにペタッ!マーク



【もう。大丈夫でちゅよー。ネンネちてくだちゃい!】と娘。。。

【ピンクかけてあげちゃの!】
(ピンクのフェイスタオルのこと笑)

【もんちゃん。。頭いたい!いたい!】



絆創膏は冷えピタのつもりなんですねトマト

もんちゃんもタオルかけてもらって
きっとありがと~て!喜んでるねあひる






はいご飯
今回は……ちょいっと前にオジャマしたお店♪をUPしますキラキラ


289号線沿いアオキラ南湖公園そばにあります
【手打ちラーメン海】さん


ついに行って来ましたきらきら
2番目の息子が生まれたころは、よく通っていたお店です。
ここ数年ご無沙汰しておりましたにこ





光の加減で白っぽく写っちゃった汗



注文は太っ腹で笑
【チャーシューワンタンメン】

いつオジャマしても、本当にキレイなラーメンシャボン玉(表現おかしいねムムム




チャーシューは柔らかくて、箸でつかむとフワフワした感じのチャーシューでしたあげ
しかも!1枚1枚が分厚くてきらきら6枚入ってました。流石にお腹いっぱい。おとなしくワンタンメンにしておけばよかった涙





ワンタンは、キレイなクリーム色の皮に多めの餡が入っていて美味しいGOOD






麺は私の大好きな硬茹で。。。
縮れていてちょっとボコボコしたような食感。メチャクチャ美味しいきゃっ桜





先月から息子や娘でバタバタとお家をあけていて、あまりお家でご飯を食べてないので、
大好きなラーメンを食べれるのは本当に嬉しいほろり

昨日からまた再入院しちゃったので、1週間はおにぎりやカップラーメン、コンビニ弁当、菓子パンつづきそうですきゃっ汗付添人のご飯まではでないのですううっ...当たり前かぁ。。
がんばるぞ病院なく


年子だから、どうしても移りやすいのかなぁ。小さいうちは重症になりやすいので気を付けます



イチゴty ビーニーベィビーズイチゴ
イチゴ手打ちラーメン海イチゴ