モンペラツアー長野県松本市レッスンレポ | monpera

monpera

アイシングクッキー講師によるクッキー型作り奮闘記

モンペラツアーレポ、
群馬から車で高速にのって大雨の中長野県松本市へ!
次なる目的地は
あのJSA信越支部リーダー、愛先生のお教室 Lumos様をお借りしてのレッスンです♪

とっても素敵なお教室♪
愛先生の作品が沢山並んでいて素晴らしい技術とデザインに見とれてしまいました(≧∇≦)
思わず写真にパシャリ♪


一日目は愛先生もふくめ6名様が参加!(*^^*)皆様とってもお若くて中には現役中学生の認定講師さんも!
しかもマスター講座まで受けてるそうです(@ ̄□ ̄@;)!!凄すぎます!!

ステンレス溶接体験♪



愛先生カッコイイ~~♪(*´∀`)♪


こんな左右対称のドレスの型をステンレスで!途中お手伝いをさせていただきましたがしっかり仕上げて下さいました♪






二日目のレッスンでは支部副リーダーのribbonberryのami先生やアトリエカネルのjyunko先生も参加して下さいましたよ(*^^*)

皆様続々と登場♪(≧∇≦)


この日は8名様満席♪
いつものようにデモからスタート


ペラパイ、ペラだこ、ペラだのみ
色んな物に呼び名を付けてくださいましたO(≧∇≦)O
楽しいami先生とツーショット


最後は皆さんで一緒に記念撮影♪








愛先生のご愛敬で画像をいじられました( ̄▽ ̄;)…
モンペラりゅうちぇるバージョン( ̄▽ ̄;)…
ありがとうございます(^^;…♪

とってもとーっても楽しくておしゃべりが尽きないレッスンとなりました♪(≧∇≦)
なので時間がたつのもすごく早い!

皆様とお別れするのがなごりおしいくらいでしたが♪また長野県松本市いつか必ず出没します♪!(≧∇≦)
信越の皆様とっても楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございましたO(≧∇≦)O!!またいつかお会いできる日を楽しみにしております~~O(≧∇≦)O♪



さあ21日は一泊おいて観光気分何処かの湖や草原で昼寝~~♪と洒落混みたかったですが…あいにくの天気で…即売会用のクッキー型は無くなってきてしまったし…
早くホテルに入って型でも作ろ~~っと目指します♪次の目的地は神奈川県横浜市!
アトリエもちもちMOCHIKOまで~~!!


モンペラ先生の旅はまだまだつづくのでした…
皆さん待っててね♪  

                   



                 ヽ(*´ω`*)





モンペラツアーレッスン広島県、募集開始♪キャンセル待ち承ります



モンペラツアーレッスン三重県
キャンセル待ち承ります



モンペラツアー九州  福岡→熊本♪
募集中!


埼玉県三郷市10月13日ハロウィンレッスン♪募集中!


レッスンポリシー







ペラモンパイプ!
          実用新案登録完了!


                               実登3205242
                  本体価格  \3000 送料\250


クッキー型のオーダー  ペラモンパイプのオーダー     クッキー型は  アルミ型、 ステンレス型、お選びいただけます!

ペラモンパイプ
第54週目
ペラモンパイプ 現在予約3名様  
あと2名様で製作となります。


モンペラオーダーフォームはこちら!♪ヽ(´▽`)/
ご相談や見積りのみの方でもお気軽にご利用下さい

***著作権のあるキャラクター物のオーダーは、
著作権所持者(もしくは許可された方)以外からはお受けできません***m(__)m