たのしかったよ!ありがとう! | 龍神村カフェ、移動販売ピザ、農家民泊もんぺとくわ

龍神村カフェ、移動販売ピザ、農家民泊もんぺとくわ

自然豊かな和歌山県田辺市龍神村で農業をしながら、カフェ&農家民泊を営業しています。田舎暮らしを始めたい方、都会から離れてゆっくりとしたい方、外国人の方で、日本の暮らしを体験したい方など、どうぞお越しください。

久しぶりの、ブログでしょうか?

雨、雷雨、雨、雷雨
呪文のような、繰り返しの雨、雷雨。

お昼すぎから、久しぶりに、青空が、見えました。
3人の大学生さんが、岡山県から、バスを乗り継いで来てくださいました。

次の、温泉行きのバスまで、1時間30分まちますんで、もんぺとくわで、ゆっくりしていってくださいな。と

あっという間の、1時間30分でした。
うちの末っ子と、同じ年。
何だか、我が子と、話ししているようで、
嬉しくて。楽しくて。

彼たちは、元湯に、入って、龍神の宿に、宿泊するとか。

楽しんで下さいね。ますます、
美男子に、なって下さいね。(笑)
温泉の効能で。

9月は15日月曜日は、営業いたします。
なお、23日火曜日は、お休みをいただきます。よろしくお願い申し上げます。。