ありがたや、ありがたや | 龍神村カフェ、移動販売ピザ、農家民泊もんぺとくわ

龍神村カフェ、移動販売ピザ、農家民泊もんぺとくわ

自然豊かな和歌山県田辺市龍神村で農業をしながら、カフェ&農家民泊を営業しています。田舎暮らしを始めたい方、都会から離れてゆっくりとしたい方、外国人の方で、日本の暮らしを体験したい方など、どうぞお越しください。

もんぺとくわの、3連休も終わりました。

店のまえで、あー休みだと、帰られたお客様ゴメンなさい。

かかの、大掃除、梅土用干し、人参種まきなどなど、カーテン洗いも。笑
無事終了いたしました。

主人は、離れた親の様子を見に行き、実家の庭掃除の3連休となりました。

この休みで、オドロキが、3つ。
鰻の蒲焼2匹いただいたこと。長い間、実際6年ぶりにいただきました。美味しかったよー。鰻ってこんな味だったんだ!笑

次は、お客様のお姉さんが、高野山の胡麻豆腐屋さんにお勤めで、私はそこの胡麻豆腐が、大好きなんですね。
よかったらと。沢山いただきました。
ワサビ醤油で、いただくとめちゃくちゃ美味しかった。

最後は、家の周りの草刈りしていて、自然薯の太いのを、とりました。
冷たいお出汁で、割って麦とろご飯!

宝くじは当たらないけど、めちゃくちゃ嬉しかったんです。
皆さんに感謝。