魚、魚、おいしすぎ | 龍神村カフェ、移動販売ピザ、農家民泊もんぺとくわ

龍神村カフェ、移動販売ピザ、農家民泊もんぺとくわ

自然豊かな和歌山県田辺市龍神村で農業をしながら、カフェ&農家民泊を営業しています。田舎暮らしを始めたい方、都会から離れてゆっくりとしたい方、外国人の方で、日本の暮らしを体験したい方など、どうぞお越しください。

私たち夫婦は大の魚好きドキドキ

毎週火曜日と土曜日に、上富田町にあるスーパーエバグリーンが開催している、魚トロ箱市が非常に楽しみでもあり、生き甲斐でもあります。(笑)

土曜日は、パン屋仕事日だから行けませんが、火曜日は毎週車で40分の道のりを走らせて行きます。
トロ箱一箱500円なり。湯浅漁港からの、新鮮で超お値打ち価格。

大体1週間分買います。
今朝も、行きました。ありました。凄すぎDASH!

家に帰ってからお昼ご飯に、刺身3種食べてキラキラ幸せ

夕飯も刺身と焼き物。キラキラこれまた幸せドキドキ
シケや、祝日はトロ箱市はお休みになります。

ホンマに安くて、新しいし、美味しい。
あいらぶドキドキ