あついのーら | 龍神村カフェ、移動販売ピザ、農家民泊もんぺとくわ

龍神村カフェ、移動販売ピザ、農家民泊もんぺとくわ

自然豊かな和歌山県田辺市龍神村で農業をしながら、カフェ&農家民泊を営業しています。田舎暮らしを始めたい方、都会から離れてゆっくりとしたい方、外国人の方で、日本の暮らしを体験したい方など、どうぞお越しください。

お盆休みが終わり、会社勤めのかたは、暑い中ヘロヘロでしょうか?

もんぺとくわも、14日がピークでした。沢山のお客様にお越しいただき、暑い中ホントにありがとうございましたキラキラ

今年の龍神は、異常に暑いし、雨が降りません。

体力の限界に毎日挑戦させられているようです。

パン屋のお休みのひは、畑仕事ですが、水やりだけでも1時間以上かかります。

きょうは、草刈り機を振り回し、ヘトヘトあせる

なかなか、涼しくなりませんね。

しかしながら、もんぺとくわかかは食欲は落ちません。(笑)
体重は右肩上がりショック!
もう少し暑い日がつづくけどがんばるぞDASH!