エンヤコラ | 龍神村カフェ、移動販売ピザ、農家民泊もんぺとくわ

龍神村カフェ、移動販売ピザ、農家民泊もんぺとくわ

自然豊かな和歌山県田辺市龍神村で農業をしながら、カフェ&農家民泊を営業しています。田舎暮らしを始めたい方、都会から離れてゆっくりとしたい方、外国人の方で、日本の暮らしを体験したい方など、どうぞお越しください。

月曜日と火曜日は、もんぺとくわは定休日。

たまりに、たまっている仕事を必死のパッチで、休みの日にこなします。

只今、わが家には強力な助っ人いますから、ずいぶんはかどります。

高校3年、体育会系の娘。手伝ってくれています。

先日からは、梅を干して、きょうは、たるに詰めました。

梅干しが大好物だから、つまみ食いばかりで(笑)

1日ずつ、しょっぱくなってるよって。

まぁまぁ、許すとしよう(笑)

夕方からは、畑の水やり。すごくたいへんです。体育科やからダイジョブ。とバケツ持って走ってました。

アリガトよ~キラキラ助かったよ~

最後はニンジン種蒔きで終了。時刻は夜7じになってました。
明日から、パン屋は忙しくなりそうです。がんばりますDASH!