明けました | 龍神村カフェ、移動販売ピザ、農家民泊もんぺとくわ

龍神村カフェ、移動販売ピザ、農家民泊もんぺとくわ

自然豊かな和歌山県田辺市龍神村で農業をしながら、カフェ&農家民泊を営業しています。田舎暮らしを始めたい方、都会から離れてゆっくりとしたい方、外国人の方で、日本の暮らしを体験したい方など、どうぞお越しください。

明けましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。

今年も宜しくお願いいたします食パン

年末は、田辺市の配達終わり、すぐにその足で、子供や、大阪の両親をひらって、長野県いき。8人乗りの車で、ぴらっぴらに運転ショック!

雪の信州から、翌日は、野辺山の友人酪農家へ。

それからは、新婚生活していたあたりを通過し、埼玉県へ。
又々友人の自然食品店にいき、東京経由で、龍神に帰って来ました。

随分食べましたなあラブラブ!
ごちそうばっかり。
ゆっくり、ホテルで温泉はいってニコニコ

龍神についてからは、おせち作っては来客で、又々おせち作っては、来客と。

きょう、子供2人送りに、和歌山市。

現在駅前通り喫茶店で、モーニング食べながら。

お正月気分も、あらためて、明日からはパン屋は営業します食パン

オヤジと一緒にがんばるよ~ん。

宜しくお願いいたします