もの忘れママです指差し






ここのところ、
仕事や、我が子の発達の病院の通院、
学校との面談などでバタバタしておりましたニコニコ






謎の体調不良もあったり…ネガティブ

でも今日は
ちょっと久しぶりに
ゆっくりできそうなので…






そんなときに
やりたいことが…








完全に読書爆笑





我が子の読書オタクぶりも凄いですが…

私も完全にそう、なので






本好きは、遺伝やな、と思いますおいで











ドタバタと

我が子の発達障害(疑)の病院受診が始まり…



病院でASD(自閉スペクトラム症)

ADHD(注意欠如多動症)の診断が出ました。




診断がでて、思ったのは、





診断がつく前と、ついた後、





我が子は、

何一つ変わらないということ。




でも、

いつもイライラ見ていた(口出していた)


我が子の言動に対する、

私のキャパ(許容範囲)が、


「おお、特性ゴリゴリ出てるな爆笑」って気持ちになり、怒りボルテージが上がらなくなってきた感じがする。



それは、まぁ、楽です。

気持ち的に。






それに図書館で本を借りる時も

発達障害コーナーの本って結構多いので

診断名で選びやすくなったわ爆笑










ネッニコニコ

見てください!この単純明快なラインナップ!!






また、読んでみて、

良かった本がありましたら、

投稿しますウインク飛び出すハート








星本好きの我が子が読む本



流れ星漢字好きの我が子の勉強法







ちょうちょ発達障害(疑)で受診する病院を決めた経緯





やしの木なぜかアクセス多め爆笑自治会の草刈りルール