もの忘れママです指差し









心理士A「十中八九、自閉症スペクトラムでしょう」


心理士B「大変ワガママに育てられましたね、ワガママレベル」


心理士C「医療機関に行ってください。」






みんな言うこと違うよねあんぐり





心理士A「A病院(遠方)に行かれては。」

心理士C「C病院(近場)とか…。」

教師D「Dクリニック(遠方)は?」







びょ、病院もバラバラ…ひらめき






知り合いから以前にDクリニック(遠方)の話を聞いていたので、心理士Aさんに、Dクリニックに予約を取ったことを伝えたら…




「えーガーンDクリニックは…。
うわあーーー、そうですか。ショボーン





と明からさまに残念がった…泣き笑い

え、Dクリニック、ヤバいんですか?
なんかあるんですか????

って聞いてしまいましたよね。










一言、言わせてください。










子育てに正解はない。



から、みんなの返答もいろいろやんね。えーん


もう!!!!悲しい