スニーカー | Maison de l'amour

Maison de l'amour

続くかな・・・・
以前やっていたブログが閉鎖・・・
更新もあんまりしてなかったのですが。
ゆる~く更新していきます。

お友達が厚底スニーカーが欲しいと選んでいたんですね。

随分前から、これは?これは?と相談に乗ってました。


年々、足が小さくなる私なんですが、お友達は足が大きめ。

私と一緒でワイズ広め真顔


なかなか、サイズもデザインも良いのがなかったんですが、モールで見つけたのがこちら。


https://shop.adidas.jp/products/IG6049/


結局サイズが無くて、ネットで買ってましたが

すごく似合っていて可愛いかったです飛び出すハート


私が履くと多分175センチオーバーになりそうなくらい厚底泣き笑い

こちら、厚底なのに軽い。

やっぱり、スポーツメーカーだわね。


この、ベージュピンクが可愛かったですが、

私も白が欲しくなってしまいましたひらめき

女子力高めな人はベージュピンクが可愛いんだろーな。


私は今月は、商品券も残りわずかになってお小遣いもわずかになり、お買い物終了のゴングがなっております泣き笑い


素敵なお品にとお友達が巡り会えて良かったです目がハート飛び出すハート


最後に、ソファを占領するうちの子をどうぞ。



人みたいですよね 笑

私が寝転んでたら、割り込んできて2シーター使われたので座りましたあんぐり

私の頭の中と同じで、写真もピンボケ 笑