母76歳になる。もなか君幼稚園 | Maison de l'amour

Maison de l'amour

続くかな・・・・
以前やっていたブログが閉鎖・・・
更新もあんまりしてなかったのですが。
ゆる~く更新していきます。

今日は母の誕生日祝いをして来ましたひらめき飛び出すハート

お友達と姉が家が近いので

「ご馳走するので、母と姉と私をピックアップして欲しい」とお願いしたら、

快く引き受けてくれました指差し飛び出すハート

優しい飛び出すハート


そして、何を食べるか考えてたんですが、ホテルが無難。

そして私が割引券を持っているグラサン

なので、いつものワンパターンなビュッフェへ気づき


沢山食べたくて、朝からすごーく掃除したりJUMPしたりしてたのですが、不発でしたガーン



↑これプラスワンプレートタラー

だからパンはダメってあれほど・・・タラー


↑フルーツは買うとお高いから山盛り食べました照れ

↑得意分野のデザートも食べれず・・・。

多分、夜ご飯の方が得意?


そもそも元を取ろうとするいやらしい考えがいけないのです泣き笑い

姉は前回と同様、カニ職人となり多分4杯は軽く食べてます。

母は少食なので途中で飽きてました無気力

友人も少なめでしたね。真顔

胃腸が動き出した午前中からの食事驚き

ビュッフェは多分午後が楽しいかな。

しかしは・・・

本日も美味しゅうございました目がハート飛び出すハート



ホテルの人からサプライズでケーキと写真を撮って頂けました照れ



ご親切にありがとうございます照れ

なかなか、近い距離の人って写真撮らないですよね。

写真撮って下さりありがとう御座いますニコニコ

あまり、母とは似てないと言われていたのですが、

年齢を重ねると似てきますねアセアセ

あんまり嬉しくないですが・・・笑


全員満腹の時に来たケーキタラー

小さいのに入らないガーン

皆んなで頑張って食べました。

「お誕生日で予約しました。」の一言で

ご親切にして頂けました。ありがとう御座いますニコニコ

ビュッフェを満喫した後は、母が好きなイオンモールへ。

母の買い物に付き合ったのですが、まぁよく喋る。歩く驚き

私は久々に履くヒールでついて行くのがやっとでした。

夕方、母がモールに飽きたので帰宅することに。

もなかが帰ってくるまで30分仮眠ふとん1ふとん2したらお戻りです指差し飛び出すハート


今日のもなか君は


走って

飛んで、ガブリして


走って


ご機嫌を伺う


お願いする


仲良く遊んでくれてありがと飛び出すハート
何故か帰って来たら、大興奮しててもみくちゃにされました。
こんな、興奮しているの久々に見てちょっと怖かったです驚き

今年も1年、母が元気で過ごせます様に。
友達や姉が幸せに過ごせます様に。
私が安心して、外に出れる環境を作ってくれる、主人や先生に感謝拍手

もなか君のかわいい写真は幼稚園の先生が撮ってくださっています指差し飛び出すハート