掃除と幼稚園と確認作業 | Maison de l'amour

Maison de l'amour

続くかな・・・・
以前やっていたブログが閉鎖・・・
更新もあんまりしてなかったのですが。
ゆる~く更新していきます。

久々に晴れたので朝から、バンバンに動きますよ指差し

もなかくんが、堂々ときなこちゃんのマットにおしっこして

手洗いしたけど中々乾かなくて、朝からコインランドリー行く所からスタート。

もなか君幼稚園にGO指差し


午前中は、

義母さんに電話気づき義母さんの病院に電話気づきケアマネに電話気づき義母さんに電話気づき

動物病院に電話気づきケアマネに電話気づき義母さんに電話気づき


と義母の嘘?勘違い?もやもや


もう何でもいいけど、話が大きくなってたので時系列を合わせるのと真実を確認する為、

あちこちに連絡してました。アセアセ


話が無茶苦茶になった話は割愛しますが、コミュニケーションをとると

なぜか混乱が起きるという何とも不思議な話なんですよね不安ガーン


薬を飲めてないのに、「飲んでるのに減らない」不思議?問題は

主人が「ほっとけ」と言うが他人巻き込んで生活してもらってる状況で

「ほっとけ」はできません。

お義母さん自身もほっといて欲しいだろうけど、無理な話なわけで不安


お薬飲む時間に私が電話しても、「飲んだよ」って嘘つきますしねもやもや魂

「何で?」かは、もう、もはや神のみぞ知るガーン


そして、服薬ロボットのレンタル料金が高い。真顔

ケアマネさんから以前紹介してもらったのがこちら↓

服薬支援ロボット


そしてロボットも無視して生活しそう不安

ネットで検索して、安い服薬ロボットを見つけました。


私が見つけたロボットがこちら↓

服薬支援機


主人に「兄弟で話あって」とリンクを送っといた。

とりあえず、やってみないとわからないからレンタルはありがたい。

みなさん、服薬で困ると思います。どうしてるのかしら。

施設の話も度々するのですが、猫ちゃんが元気な間は

お義母さんも頑張って欲しい。お願い


そして、天気が良い間に色々やりたい。

私は出来る限りの掃除をしましたよ。

エアコン掃除したりもなかの周りのもの全洗い

エアコン消しての作業。

午後2時ダウン昇天

きなこさまがいる、エアコンが効いた寝室でお昼寝ふとん1ふとん2ふとん3

おやつを食べて、もなかと一緒に食べる焼き芋を焼いて冷やす。

鬼滅の刃を見てたらもなか君帰宅です指差し飛び出すハート



よーく走ってねラブラブ
















もう私は、運動量的に無理だからねガーン

可愛いゴールデンちゃんにいっぱい甘えて下さいニコニコ


KURE DOG SCHOOL