ゾーン解放 | Maison de l'amour

Maison de l'amour

続くかな・・・・
以前やっていたブログが閉鎖・・・
更新もあんまりしてなかったのですが。
ゆる~く更新していきます。

我が家の問題箇所


このよくわかんないゾーン。

固定資産税の調査の時に、

照れ「そこは部屋でも廊下でもないー。危険な所歩けない!」


調査員お父さん「でも、歩けるんで。」

と廊下として判断されてしまった場所。


ここで、きなこともなかが遊びます。

ネットもついてるので、落ちる事ないのですが、





登れるが、降りれない。不安

トレーナーさんにも相談したんですが、

「ゲートつけるしかない。」との事。

でも、ゲート付けるの難しいなと。


そして、私の判断。真顔


ロッカー撤去でございます。

危ないなら、危なく無いように。

これで、自分で降りれますウインク

もなかも戸惑ってますね 笑


処分するのは、大量の本が入っており、難しい。

そして、クローゼットルームが余裕があるので、

大移動させました。


1人で真顔

80キロあるスタイラーと、ロッカーと半日がかりで腰痛の悪化でございます不安


中に入ってる雑誌を少しづつ整理しています。


捨てたら、コ○されそうなので、屋根裏などに分散させてます驚き