繰り返す。 | Maison de l'amour

Maison de l'amour

続くかな・・・・
以前やっていたブログが閉鎖・・・
更新もあんまりしてなかったのですが。
ゆる~く更新していきます。

最近、もなかをリビングを自由に使ってもらってます。ニコニコ


慣れて欲しい。

仲良く過ごせるようにと。


私の家は、よくわかんないゾーンがあります。



階段の横に細ーい人がギリギリ行き来できるゾーン。

ここに、インテリアを飾ってたんですが、私が高い所苦手で掃除するのに恐る恐るにだったので、鉄筋家具を作ってる方にお願いして柵を取り付けました。

その後、きなこ様を迎えて、インテリアをなぎ倒し、遊ぶのでインテリア撤退泣き笑い


そして、勢い余って落ちそうになるのを見て、

ネットを付けました。不安


これで安全と思ってたのですが、


この細ーい所をあるいて、


もなかが、登る様になりました。

登るのはいい。

細ーい所歩いてきたんだから、同じ事すればいいのに、降りれないから、呼ばれます 泣き笑い


そして、米より重い23キロのもなかを抱っこして、

階段に降ろすのは危ないので、2階の廊下に降ろします不安

抱っこの体制になるのも慣れた様子真顔


そして降りる時は、何の恨みがあるのか頭突き、キックをするちょっと不満




そして、お礼もなく降りていく真顔


最近の日課でございます。