美容液 | Maison de l'amour

Maison de l'amour

続くかな・・・・
以前やっていたブログが閉鎖・・・
更新もあんまりしてなかったのですが。
ゆる~く更新していきます。

大切に使っていたエスティローダーの美容液。

凄ーく気に入っていたのですが、いつも、1、2年使うと、お値段もあるのか、

「本当にええのか?!あんぐり」ってなるんですよね。


肌が慣れるというか。

肌も荒れるけど、心も荒れるというか。


そんな最中、先日肌が荒れ狂ってたのですが、カバーマークのサンプルつけた3日間、ツヤツヤ 目がハート


砂漠にオアシスがひらめき飛び出すハート


でもお高い悲しい


なので、「ご縁が無かったのよー。」と諦めてました真顔


しかし、お友達が韓国へご旅行ひらめき


免税店にもしかして、お安くあるのでは?!


Google様でお調べしました看板持ち


関空は無し悲しいガーン


諦めてたのですが、友達からLINE。


「朝の6時の関空で買ったでーーーー。」


まさかのあった!6時に関空 笑

3時起きやろなー。すごい笑


Googleさん、関空にあったよ!


私とカバーマークの新たな始まりです目がハート

まだ、ツヤツヤになるよ!私!


ウキウキしながら、友達の帰りを待っています目がハート

あぁ、また1人諭吉が私の郵貯から

去っていきます不安


何でも等価交換。諭吉1人で済んでハッピーと思わんとなひらめき


神様、そろそろ、ロト6当たっていいよ看板持ち