繋ぎ合わす | Maison de l'amour

Maison de l'amour

続くかな・・・・
以前やっていたブログが閉鎖・・・
更新もあんまりしてなかったのですが。
ゆる~く更新していきます。


↑このエプロン買い間違いから、エプロンなし、

汚れれば着替えるをしていたんです知らんぷり



大量にB品ハンカチを頂いて、もなか君のスカーフにしようと思ってたのですが、思ってたより、やんちゃに育ったので驚きオシャレはもう少し大人になってからかなと 泣き笑い


お掃除で使ったり、人に譲ったりしたのですが、柄が揃ってる物だけ、置いてました。


手芸を楽しんでる所、もなかさんもお邪魔してくれて作ったのがこちら💁


ハンカチ繋げて、エプロン作りました。

半分に折って、胸の所は三角におって、繋げていますひらめき

張り感がないのですが、ハンカチだけあって、手を拭きやすいひらめき

最後は雑巾になってもらいます ひらめき