幼稚園と雑草抜き | Maison de l'amour

Maison de l'amour

続くかな・・・・
以前やっていたブログが閉鎖・・・
更新もあんまりしてなかったのですが。
ゆる~く更新していきます。

もなか君幼稚園に見送った後、私は去年サボった雑草抜きに精を出しましたひらめき


大嫌いなイモムシやら、毛虫やら、蚊やらと出会いまくりです悲しい


とりあえず、

顔が痒くなったので、

一旦避難。


ダニかな?と思ったのですが、蚊🦟ですね。

とりあえず、顔に塗って良いのかわからぬムヒEXを塗って、今度は庭へ。


オリーブの木に恐ろしい量の毛虫がゲロー

急いで救済で薬をまきましたが、

どうなる事やら悲しい

たんぽぽの綿毛と思ったら、動いてるー。

もう。吐きそうゲロー


でも、もなか君が居る時にお庭に長くいれない。

頑張りましたニコニコ


毎日ちょっとづつ、これからは頑張ります。

虫と戦って

ファミマでご褒美にチョココーンを買いました。

ご馳走様ですひらめき


とりあえず、かゆくて、くしゃみ連発なのでアレルギーの薬を飲みました。

自然は私に厳しい悲しい

きなこ様と遊んだり、もなか君のおやつ🍪作ったりして何だかんだで、もなか君帰宅です。




おおー走っとるねー。

私とは走れないものね泣き笑い


いつも、仲良くしてくれる目がハート

もなか君はラブでしょうね目がハート




ツーショットが可愛い目がハート

目線の先がめちゃくちゃ気になるんだが 笑


可愛い元気なお写真は先生が撮って下さってます。


堺市 犬の幼稚園 KURE DOG SCHOOL