もなか君の暇潰し | Maison de l'amour

Maison de l'amour

続くかな・・・・
以前やっていたブログが閉鎖・・・
更新もあんまりしてなかったのですが。
ゆる~く更新していきます。


とりあえず、もなか君は構って欲しい時は、怒られる事をします泣き笑い


台所に居ると、噛んだら怒られる毛布をくわえて猛ダッシュで柵の前を駆け抜けます泣き笑い


手が離せなかったら、声だけかけて放置するのですが、もなかも構って欲しいから私の見える所で


「いいの?こんなに噛んでるよー」


ってガブガブするんですよね泣き笑い

手が空いたら、廊下でゴロゴロYouTube見たりするんですが、構って欲しいもなか君は



色んなものを寝転んでる私の顔の上に落としていきます泣き笑い

ボール、ゴムのおもちゃ、コング。

私も、とってきて遊びをしながら、YouTube見るんですが、片手間なのがバレてるんですよね泣き笑い



鹿の角を落とそうとしたので、飛び起きましたよね泣き笑いこの鹿の角、ネットで買って到着したときに

「鈍器になる。」と感じたお品。不安

コンクリートの固まりみたいなツノ。不安


お気に入りの1つです目がハート飛び出すハート

幼稚園の先生、好きな物を教えて下さりありがとうございましたひらめき