行きたかったお店 | Maison de l'amour

Maison de l'amour

続くかな・・・・
以前やっていたブログが閉鎖・・・
更新もあんまりしてなかったのですが。
ゆる~く更新していきます。

前から行きたかったお店。

お友達を誘って、行ってきましたひらめき


AURA's CAFE BLUE NYC



ユーズドのティファニーが売っています。

20才の時に手に入れたシルバーのネックレス。

お揃いのバングルがあり、欲しい飛び出すハートと思ったのですが、サイズが合わなかった泣き笑い


なので、食で満たしました指差し


ティファニーブルー可愛いですねひらめき

倉庫住まいの私に女子力をありがとう目がハートキューン


とりあえず、すご〜く食べたんです。

臨月のお友達も、私も、栄えより食欲で全然写真取らない泣き笑い


美味しいパスタ屋さんにも行きました。

山根屋


ここで、セットでアイスコーヒーを頼んだんですが


店員さんに

「ミルクかフレッシュはご利用ですか?」


と聞かれて、


ガムシロのみ欲しい私は戸惑いましたよ不安

ガムシロの選択肢はないの?不安


照れ「ミルクとフレッシュ同じですよね?不安

店員さんは無言で全てを私に与えて下さいました。

ありがとうニコニコ


お腹の大きい友達が元気いっぱいで安心しました。

元気な赤ちゃんを産んでね指差し飛び出すハート


そんな、私が都会で楽しんでら間にもなか君は…



皆んなで元気いっぱい遊びます指差し


連休中、お家遊びばかりだったから、いっぱい走ったかな?!






いつも、仲良くしてくれるお友達、幼稚園の先生には感謝しておりますひらめき


もなか君が幼稚園帰って来る30分前


私、電池切れ不安

少し横になりました。きなこ様も一緒に。

でも、結局、姉UMAくんからLINEでお昼寝断念悲しい

元気よく、もなか君お迎えとなりました目がハート


堺市 幼稚園 KURE DOG SCHOOL