適当にリメイクしたよ。 | Maison de l'amour

Maison de l'amour

続くかな・・・・
以前やっていたブログが閉鎖・・・
更新もあんまりしてなかったのですが。
ゆる~く更新していきます。

15年前くらいに買った犯罪級のミニスカートワンピース不安


よく着てたな💦と。


捨てる事も考えたけど、ラインが気に入ってて、捨てれず、トップスにリメイクしましたひらめき


デニムをよく履くのでデニムによくあうトップスになりました。今年は仲良く着用出来そう目がハート


そして余った生地でターバンと思ったのですが、

細すぎて窒息しそうなゲッソリブラウスがありまして、

そちらの裾と上上矢印のワンピースをドッキングしました指差し

意外に可愛くできて、大満足飛び出すハート

全て裾をドッキング指差し


夏のオシャレは、ボーイッシュ?おじおば?になりがちなので、フリフリでガーリー?おば?な物が増えて嬉しいです目がハート


友達と遊びに行ってきます指差し