もなか君幼稚園、私お外へGO! | Maison de l'amour

Maison de l'amour

続くかな・・・・
以前やっていたブログが閉鎖・・・
更新もあんまりしてなかったのですが。
ゆる~く更新していきます。

お天気良くてサイコー口笛飛び出すハート

もなか君幼稚園にGO!!


私は行きたいお店があり、久々に千林商店街へ。

帰りにお友達、姉の所へ行く予定だったのですが、

友達ゾウ「私も行くし、姉UMAくんも行くらしいで。」

と言う事で、買い物も一緒で

かなり時間短縮にひらめき飛び出すハート


と言う事で、友達の所へ集合。


一緒に千林商店街へ指差し指差し


すごーーい。お野菜も安い。

フルーツも安い。


大量のフルーツを連れて帰りたい。


でも、重い悲しい

諦めて、目的のお店へダッシュダッシュダッシュ


閉店もやもやもやもやもやもやもやもや


久々すぎた。

残念タラー

予定が狂ったので、小さなセレクトショップへ。


可愛いかばんを手にしたけど、


友達ゾウ「それ、韓国で800円くらいで売ってたで」


7倍ポーン


そう思うと買えないよね 笑


結局、塩胡椒だけ買うという 笑

節約になったね滝汗




インドカレー食べてお腹いっぱいなのに、

いつもの、激安甘味「角屋」さんで。

氷きなこ金時ソフトです。

かき氷の中にたっぷりのあずきとソフトクリームが入っていますひらめき飛び出すハート

このボリュームで480円と言う安さ。

お財布に優しいひらめき


お時間たっぷり余らせたと思ったのですが、女3人が話すると、あっという間にもなか君帰宅時間ですひらめき

渋滞してて、もなかの帰宅に間に合うかドキドキしてましたが、間に合いましたひらめき


友達も、姉も元気だったので良かったですニコニコ


もなか君の楽しい様子↓


いつものお姉さんと飛び出すハート


私には出来ない遊びです泣き笑い






怒られる?って顔 笑


もなかは誰にでも、チュッチュするんで、間接的に近所のおじさん、おばさんも、私もあなたもチュチュだなって余計な事を考えてしまうあんぐり






ほんと、大きくなりました。

去年の今頃は、う○ち爆弾に、弾丸の様に暴れ回るもなかに泣かされてたのが懐かしいニコニコ

まぁ、今も時々う○ち爆弾くらいますが驚き


こんな、元気で可愛いもなか君の写真は、幼稚園の先生が撮ってくださってます指差し飛び出すハート


KURE DOG SCHOOL