姪っ子と姉1大阪へくる 其のニ | Maison de l'amour

Maison de l'amour

続くかな・・・・
以前やっていたブログが閉鎖・・・
更新もあんまりしてなかったのですが。
ゆる~く更新していきます。

前日は、ミナミで練り歩いて全身痛い悲しい

17000歩歩いてましたあんぐり


大阪と言えば、通天閣。

新世界は行った事あっても、私も通天閣に登った事ないって事で、通天閣に行く事に。


もなか君の幼稚園変更して頂いて、お迎え来て貰って、掃除してる時に姉2UMAくんから電話。


姉2UMAくん「雨やから、変更。おかんがモールで買い物したいって。」


照れ「えー。またー。変更はええけど、モールはもうええんちゃうん?!姪っ子東京おるんやで。絶対いらんやろ。」


姉2UMAくん「話もうまとまっとる。」


というわけで、いつも行ってるモールへ。


夕方まで、姪っ子をコーディネートして遊ぶ 笑


オバハンがアレコレしたら本当に可哀想 笑

結局、姪っ子はメガネとスマホケースを購入指差し

おばさん達は、食品を購入指差し


あっという間にもなか君お迎えの時間になったので私は先に帰宅しました指差し


また、近いうちに会いたいですひらめき

姉1は広島に住んでるので、今度は広島に行きたいなーひらめき


そんなこんなでもなか君は


今日は小さいお友達です目がハート

もなか、小さいっていつも思ってたんですが、デカいですねあんぐり


小さなお友達は、

私の仇を取ってくれてるのですね指差し

やっちゃいな!





距離感がまだありますね 笑


もなかは雨はあんまり好きじゃないみたいです泣き笑い

いつも、お写真ありがとうございます。


もなか君の可愛いお写真は、先生が撮って下さってます目がハート飛び出すハート


KURE DOG SCHOOL