全身湿布 | Maison de l'amour

Maison de l'amour

続くかな・・・・
以前やっていたブログが閉鎖・・・
更新もあんまりしてなかったのですが。
ゆる~く更新していきます。

もう、疲労回復にお時間がかかる年頃でございます悲しい


私の最近の疲労回復は、痛い所全部湿布です。

だいたい、2日で治ります。ひらめき


多分、薬剤の用量オーバーなんだろなー。

とわかってやってます。


全快!めっちゃ元気ですひらめき


姪っ子が、ブランドに興味を持ちだした。


断捨離中の私ひらめき

唯一の24センチのMARNIのブーツを姪っ子に譲る事にした。

大きくてガバガバになってきたんですよね悲しい

去年寝かせたので、手放す事に。



彼女のイメージにピッタリニコニコ

入る事を願って 笑

入らなかったら、メルカリしてねと伝えました飛び出すハート


素敵な靴は素敵な場所へ連れて行ってくれると信じて靴は良いモノを履いて欲しいですひらめき


彼女に少しづつ譲っていけたらなと思います目がハート