物凄く楽しい | 達成感のある日々

達成感のある日々

やり遂げる意思と、その日常

実は昨日GTA5(Grand Theft Auto Vのこと)を購入しました。発売当初から、グラフィックが綺麗で、楽しそうだなっと思っていたのですが、なかなか自由な時間が出来なかったので先延ばしになってしまっていました。しかし、オンラインも7日から始まるとのことで、これは買わなきゃ出遅れる!!っと思って、購入しました。少しだけプレイした感想を書かせてもらうと、MAPが広すぎました。もうね、なんじゃこりゃ!!って思うぐらいには。しかし、広いのは利点でもあり、欠点でもあるような気がしました。なぜかといいますと、移動が面倒でした。車で何十分行けば端っこに行けるの??って感じです。広くなったのは嬉しいのですが、もう少し画期的な移動手段が欲しいものですね・・・。それ以外は特に不満もなくいつも通りのGTAを楽しませてもらってます。特に車がリアルになったので、改造してレースするのが物凄く楽しいですねw車好きとしては嬉しい改善点でした。もう少し進めてみたら、色々書いてみたいと思います。