マラソン | 達成感のある日々

達成感のある日々

やり遂げる意思と、その日常

今からちょっと楽しみにしていることがあります。それはもうすぐ地元でマラソン大会が開催されることです。どうやら今年から開催されるようで、これまでこのような大会の開催は無かったため、早くその日が訪れないかと思っています。私はあまり走るのは得意ではありませんが、今年の始めからジョギングを行うようになりました。そこでジョギングの楽しさを感じたことで、今回の地元初開催のマラソン大会への出場を決めました。仕事から帰宅した後や休日に、地道にジョギングを行っています。走行するのは5㎞なので取りあえずはゴールすることが目標です。