クリスマスも近いということで | monostornさんのブログ

monostornさんのブログ

ブログの説明を入力します。

monostornさんのブログ-201112151045000.jpg
monostornさんのブログ-201112151025000.jpg
monostornさんのブログ-201112151044000.jpg
monostornさんのブログ-201112151045002.jpg
シュトーレンとパネトーネを始めましたmonostornさんのブログ-121クリスマス2.gif色々、試作した結果、一番生地に合って、美味しかった具材を使ってみましたmonostornさんのブログ-01顔文字笑う.gifシュトーレンは、セミドライタイプの蜜リンゴをドーンと中心に入れましたmonostornさんのブログ-089手(グッド).gif生地は、しっとり目のシュトーレンなので、これは、美味しいmonostornさんのブログ-01顔文字笑う.gif試食も出しているので、是非食べてみて下さいmonostornさんのブログ-kao_13.gifパネトーネは、シュトーレン以上にしっとりしてます。今まで、よそのパン屋で買ったパネトーネは、3日経ったらパサパサで、食べにくい事がありましたが、この生地は、5日くらいはしっとりしてますmonostornさんのブログ-108キラキラ星.gif冬なので、季節感のあるイヨカンを練りこんでありますmonostornさんのブログ-01顔文字笑う.gifご予約はお早めにmonostornさんのブログ-季節系_季節系_29.gifmonostornさんのブログ-季節系_季節系_29.gif