1年間本当にお疲れ様でした。 | snow drop

snow drop

声優一ノ瀬月琉のオフィシャルブログです。
ここでは月琉の日常をあれこれ書いたりしてます。
月琉ペースの気まぐれ更新になりますが、是非是非遊び来て下さいネ♪

お久しぶりです、一ノ瀬 月琉です照れ

 

いやぁ~…最後にブログを更新してから3か月くらい経ってましたねアセアセ

その期間も日々元気に過ごしてました乙女のトキメキ

 

 

動画の更新も止まってしまってごめんなさい。

いろいろあったのです、ほんとに(言い訳)

 

 

 

こんな感じの夜明けを眺めてしまうくらい( ´艸`)

 

 

 

 

今年は弟も帰ってきて、家族で年越しをしてます。

弟とは仲良しなので、一緒にRIZINを見て盛り上がってますグッ

 

 

例のウィルスのせいで世界中大変だった1年だなぁと。

早く共存できるようになってほしいものです。

 

 

毎年大晦日のブログって1年を振りかえって書いてるけれど…

 

 

今年は要約して書いちゃうね笑

 

 

お国のお仕事をお手伝いさせていただいたり

とあるキャラクターのイベントでお手伝いさせていただいたり。

ご新規さんとお仕事させていただいたり、

とある企業さんの会社案内を読ませていただいたり。

 

ホントにいろいろ経験させていただいた1年でした。

 

 

 

 

 

人とのつながりに感謝感謝の連続で…

今から来年が楽しみだったり。

 

 

ちなみに本日10か月ぶりにYOUTUBEを更新しました!!

撮影自体はかなり前に終わっていたのに、

ばたばたしてて編集がままならず。。。

 

 

でも年内に動画を更新できて本当に良かった!!

 

是非皆様お時間あるときにご覧いただければ幸いです☆

 

 

 

 

2021年はもう少し動画更新をしていきたいなと思っておりますが、

あたしペースの不定期となります、、、

温かい目で見守っていただければ幸いです☆

 

 

 

こんな最近はダラダラ~な感じの月琉ですが…

来年も何卒よろしくお願いいたします。

 

 

 

それでは皆様、よいお年をお過ごし下さい音符

 

 

今日も月琉のBlogを読んでくれてありがとぅ  

明日もみんながうるとらhappyに過ごせますよぉに

 

 

ポチッと押してくれたら嬉しいにゃ

ブログランキング