めっちゃ久しぶりの。。。 | snow drop

snow drop

声優一ノ瀬月琉のオフィシャルブログです。
ここでは月琉の日常をあれこれ書いたりしてます。
月琉ペースの気まぐれ更新になりますが、是非是非遊び来て下さいネ♪

皆様、お久しぶりです。

一ノ瀬 月琉です爆  笑

 

 

 

 

image

 

皆様お元気でしたか??

あたしは……

 

 

元気な時もあれば沈んでる時もありのくねくねな毎日を過ごしてました苦笑

 

 

 

基本的には元気な時のほうが多いんですけど、

急にどーんって落ちるときもあって。。。

 

 

こういう性格だからか

 

「悩みなさそうでいいよね~」

 

 

とか

 

 

「楽そうでいいよね~」

 

 

って言われることが多いあたしですが…

 

 

 

 

それなりに悩みもあるし、辛いこともあるし。

 

 

 

周りの人に助けられて、平穏な日々を過ごしています笑

 

 

 

先日は初めての司会のお仕事でめちゃくちゃ緊張しまくりだったり。

 

image

 

 

 

司会とかMCとかっていう仕事とは無縁だと思っていたいたから

不安で不安で仕方なかった。

 

お仕事受けるか受けないかの段階でめちゃくちゃ悩んだし。

周りの人たちの後押しがあって踏み出せた一歩。

本当に大切。

 

 

ありがとうございます。

人付き合いあんまり得意じゃないけど…いろいろとお世話になっている方々、本当にありがとうございます。

 

 

 

そんなあたしの事を可愛がってくれるお姉さんからいただいたお気に入りのピアス。

 

image

 

 

 

龍のピアス。

…写メじゃよくわかんないねあせる

 

長い時間つけてるとちょっと違和感あるけど、めっちゃお気に入りのピアスですニコニコ

お姉ちゃん、ありがとう星星

 

 

周りの歩みのスピードがどんなに早かろうとも

自分のペースを大切に。

 

周りのとの調和も大切だけれど、自分の事も大切に!

 

 

今日も月琉のBlogを読んでくれてありがとぅ  

明日もみんながうるとらhappyに過ごせますよぉに

 

 

ポチッと押してくれたら嬉しいにゃ

ブログランキング