好きな事を好きな時に好きなだけ | snow drop

snow drop

声優一ノ瀬月琉のオフィシャルブログです。
ここでは月琉の日常をあれこれ書いたりしてます。
月琉ペースの気まぐれ更新になりますが、是非是非遊び来て下さいネ♪

皆様、ご無沙汰してます、一ノ瀬 月琉ですふんわり風船星


なんかアッという間に9月が過ぎ去っていきました
アセアセ
光速です、光速ロケット

そんな光速で過ぎ去っていってしまった30日間を
ここで振り返っていきたいと思います( ´艸`)


…って言ってももはや3日前のご飯も覚えてない有様で苦笑


とりあえず最近あったことから笑

先日、久々の女子会的な感じの事しました笑
素敵なお店を予約してくれていて(ありがとうチュー


   image

お料理がまたオシャレ拍手

   image


朝からお酒我慢してたので、何杯飲んだかわかりません


そのあと酔っぱらった女子たちで記念撮影カメラ



   



あ、掲載の許可取ってないけど……

ほとんど顔写ってないので大丈夫しょう( ´艸`)

---------------------------------------------------------------

そんで最近はまっている編み物手袋


YOUTUBEの動画を見て三角ストールを作る予定だったんだけど…
うちの娘のマントにちょうどいい大きさになったのであわせてみたところ…

ぴったり!!

それがこちら下差し下差し

                

模様、可愛いでしょ??
えーっとどの動画だったかなぁ…編み物の動画を主に上げているチャンネルさんを見ながら編みました音符

(編み方の動画をUPしてくださった方、ありがとうございますお願い
後でボタンか何かつけて、娘の冬のお洋服にしようと思ってます
キラキラ


ちなみに9月の頭は


                        image



こんな髪色だったのに、今やこんなに落ち着いてます


                   image

髪の毛で遊ぶと楽しいけれど、お洋服に困りますねタラー
あ、お洋服が同じなのはこの服、めちゃお気に入りでヘビロテ中笑

----------------------------------------------------------------

あ…年内にYOUTUBE、更新しますから!!
編集し始めてますので…お楽しみに照れ

 

 

もう北海道は冬まっしぐら。

風邪を引かないようにあたしも気を付けるので

皆様もどうか、お体ご自愛くださいラブラブ

 

今日も月琉のBlogを読んでくれてありがとぅ  

明日もみんながうるとらhappyに過ごせますよぉに

 

 

ポチッと押してくれたら嬉しいにゃ

ブログランキング