おはようございます。

冬休みに入り

昨日28日は家族4人がようやく揃った日でしたので、前もって

【掃除するよ】

と伝えて(笑)

了解を得たので8:30スタートで各々掃除がスタート!!

 

毎日の家事動線を少しでも軽くしてみませんか?
イエづくりのヒントに
収納動線アドバイザー 名倉史恵
 

   名古屋市在住 整理収納アドバイザー1級     
プロフィール

サービス内容

 

 

次男は冬休みの宿題で家の掃除があり
ベランダと玄関周りを張り切って掃除してくれましたよ。



最後にでたゴミ(笑)
昨日が年内最後のゴミの日だったので
それに合わせて取り組みましたが
良かった泣き笑い

廃品回収は車に詰め込んで近くの取引先へ。

今日は残りのペットボトルに缶や瓶を捨てたのでゴミ関係はよし指差し


そして最後にワークで作ったしめ縄を飾りましたよ。



その時の様子はこちら


年末は掃除も終わり
年賀状もなくあとはゆっくりさせてもらいます。



 

お立ち寄りいただきありがとうございます。

最後にポチっとしていただけるとウレシイです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村